FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
彼岸花どの色でもいいからほしい~

本当は友人と真昼間に掘ろうとしたの
でもね深くてしっかりしてて
100均の移植ゴテでは無理でした
(無理して傷つけるのを回避しました)
こんなにしっかりしてるのに
今年は雑草に邪魔されている
しかもいっせいに咲かずにバラバラ

1週間前にホームセンターでリコリスの球根売ってたと聞いて
すぐに行ったけど売り切れ
お店の人が笑ってた
やっぱり走ってきた人がほかにもいたみたい

今日の出先で名前のわからない花があったところで
種を見つけて少しもらってきた
まだ季節の花 300 でもみつからない
ちょっと意味不明なことばかりしている私
来年咲いたら撮ろう こればっかり

帰りに寄った知合いの喫茶店で
置かせてもらっているビーズフラワーをビックリして見ている人がいて
ちょっぴりうれしかった
場所が狭いのでコンパクトに作ったから本当はチョット・・・なんだけど

秋の花③ 9月初めにアップしたこれです

彼岸花は背が低い(チョット欲張ったんです)
われもこうでよかったけど華やかだし好きなので


中秋の名月も台風と共に過ぎたので
そろそろ次を・・・
シクラメンはちょっと早いかな?


自分の携帯ストラップよく考えたら撮ってない
前も青いぶどうだったけど

携帯ストラップ①

携帯ストラップ②

こんどは少し大きめのぶどうと
ズ~ッと前につけていたキティちゃんを組み替えたもの
なんかぶどうが気に入っている
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ