FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨夕散歩に出ると
お月さんがはっきり東の空に
そういえば月末が満月だったはず

もうすぐ満月①

帰ってきて振り返ると

もうすぐ満月②

ずいぶん上がってきました

今日の散歩の目的は

今度こそオレンジのランタナ

今度こそランタナのオレンジの種をもちかえる
去年もそうしたつもりなのに
芽吹いたランタナはことごとくピンク
なんで
ピンクは沢山あるのに
植木鉢に全部蒔いて芽吹いたものを
前に下ろした
なのにピンクばかりが咲く
で、今1度再挑戦・・・来年楽しみです

今朝はしんどくてなかなか起きれず
起きたと思ったら
大嫌いな蜘蛛が・・・ギャ~
ゴキブリと蜘蛛が大嫌いなのです
でも、出てきたのはハエ取り蜘蛛
知ってます? 小さめなのにピョンと飛びつく
ベランダそばでなかったから
ティッシュで押さえてトイレに流すのだけど
今朝は寝起きの頭がフラフラしてたので
力加減を間違えたのかティッシュをかぶせた
その時、プチ  
指先に残る不気味な感触とに音が
リハビリに行っても気分はブルーのまま
先生が「台風もまだ来てへんのに、どないした?」
実はと白状したら「虫のたたりか

あ~ぁ、家に帰る気にならず
知合いの赤ちゃんと遊び
赤ちゃんが寝てしまったので
次に知合いの喫茶店へ
帰ってきた友達と買い物して帰宅

喫茶店の人から預かったブレスレットを修理
すぐに届けた、喜んでくれた

まだ頭が変だし過敏性腸症候群も
頓服を飲んで・・・今日はもう何にもしない
コメント

No title

おはようございますv-22

そうそう ランタナは 
ピンクとオレンジありますよね

うちもピンクは元気で
オレンジが枯れそうで どうしてかな。
やすかったので 白を始めて買いました。
どうかなあ・・。

蜘蛛はいいけど ゴキブリは駄目だわ・・v-12
そろそろ庭仕事の季節ですが
まだ蚊取り線香が手放せなくて
もうもうとした中で 花を植えてます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ