FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
大暑だった昨日よりは少しましな今日

ましだったのは、日差しが少なかったから

でも、暑さで参っているのは変わらないけれど・・・


で、課題のパーツや色々派生で作りかけたものを作っていました 

ビーズ色々


以前、作りかけてほったらかしていたグラスコードを引っ張り出して

たぶん、貴和製作所のレシピだったと思います

グラスコード①

途中まで作っていた続きを・・・ジョイント部分はこの前買って来た

グラスコード②


この前の奈良近鉄で青唐辛子がとっても可愛いかったので

チョコッとチョコチョコ作ってみました

青唐辛子


先日のヒマワリのパーツを作っていた時に中心部の練習を

それを持って行ったのが・・・

「これ可愛い帽子にしよう・・・ね

この一言から四苦八苦が始まる・・・

ヒマワリの飾りをつけたら、ブローチにしたら可愛い・・・ドヒャ~

ブローチ裏側

透かしパーツは手元にあったけどブローチピンを買って

どうやってつけたらいいかはてな はてな


ブローチ表側

取り敢えず付けたけれどミックスビーズの方は大きさが合っていない

同じように練習で作っても同じパーツをつけると違いがハッキリ

アクセサリーは難しい、チョット実用的じゃないですね


ビーズフラワーの課題は今回講習会まで日にちがないので

急いでパーツ作りです

上手くいけばいいけれど作り直しが多いと

チョットしんどいかな 頑張らないと頑張れ 頑張れ













ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ