FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ハンドメイド
もう暑くてたまらず月も変わったことだしと

リハビリ後、美容院へ・・・ 満員

買い物後、知人の店でお喋りしていて12:00 もっと増えてる

それでも時間つぶしして14:00・・・だめだこりゃ減っていない

もうやんぴ

暑いのに待っていたけど予約制でないからあきらめた

明日の朝一番にでも「朝は何時から

「9:00からです、今日はすみません」

なんでこんな時期に混むのか意味不明

普通、昼時はちょっと空くのに・・・仕方ない




またまた、クリーニングに仕上げをしてもらっていたもの

また、編んでいました

また、編んでいたもの①

また、編んでいたもの②

また、ネックから編むかぎ針編みの中の1つから

ここだけ抜き出して長さを肘ぐらいまで伸ばした

また、編んでいたもの③

また、編んでいたもの④

5月の終わりにアップしていたのと編み方変えてみた

チョット目が詰まり過ぎたから、2枚目はすき間を四角に

1年ぶりに編んだもの①

綿100%だけど少し太目の糸なので春や秋にいいかな

長袖の日差し除けを脱いだ時に部屋のなかで羽織ってもいいし

ボタンつけるかまだ悩み中です




先週知人の実家のお母さんが亡くなったので

暑い時は花がもたないからビーズフラワーで現在制作中

でも白一色は難しいですね(忌明けまでは白だから)

何とか頑張らないと・・・  って休むんかい












ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ