FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズ作品
今日もはっきりしない日
でも、つい今しがた雷雨がきた
お天気レーダーをみると小さな雲のかたまり 
夕方花壇の花に水をあげるのしんどいなぁ
って、やめてしまった
充分に足りるほどは降りそうにないが・・・
助かった
もう少し激しく降ると植木鉢もかかるけど

午後、うろうろしながら(しんどくて)
買ってきたネックレスキットを作った

ABCクラフトのネックレスキット①

ABCクラフトのネックレスキット②

なんとか出来上がった、ヤレヤレ
トップを中心に両方向に通すだけだった
さすがABCクラフト 丸小以外は1~2ケしか余分がない
助かるが、これを参考に自分で作ると
手元のビーズをうまく使いこなせない事がある
少しの大きさの違いをカバーできなかったり
色数が足らない時にどこでチェンジするか
迷いまくりなかなかうまくいかない
あとはブローチキットが残っているが
しばし休憩というかお手上げ (^0-)/~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ