最初の検査結果!?

2017-02-03

今日は午後からこの前の検査結果を聞きに・・・

午後からというのは離れているだけにつらい

ミニスイセン①

さて、結果は大腸ポリープ5mm1つ異常なし

下行結腸の潰瘍も進行形は今回はなし(痕跡だけ)

胃は小さな良性ポリープが10数個

これは一生私についてくるらしい

念のため1つ検査をしたけれど異常なし

胃の中も綺麗だったー恐れていたピロリ菌もなし

やった~と喜びたいところだけど・・・

ミニスイセン②

検査前に緊急血液検査で貧血もなし

では、どこからあのような事態になったのか

サクラソウ白

先生も 

で、来週いつもの診察日の後にCTを撮ることに

しかも造影剤付き・・・初めての造影剤

最近は喘息やアレルギーがあっても使えるのがあるらしい

糖尿の治療をしていると注意がいるらしいけれど・・・

サクラソウピンク?

少し前に腹部エコーで石灰化が見つかっているけれど

不鮮明なところもあったので確認らしい

体質的に結石が出来やすいので気をつけていたのですが

やはり好きなものは年とともに食べたくなる

シュウ酸カルシウムを避けて通れないというか大好きなものが多い

あ~ぁ、ため息が出る事ばかりですね



あっ、講習会の宿題まだ沢山あった

少しづつ無理しないで着実に進めて行かなくちゃ

雛祭りアレンジだからできれば間に合わせたいです  












ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

小夏です。。。

今晩は、まぁ~一応結果良し。。何よりですね。。
結果が出えるまでの心配の苦労が解かります。
お疲れ様。。。

神経を使うと疲れますよ、私もだけどね。
又好きなビーズ手芸が出来るんですから。。

頑張りましょうね。
元気が出ますよ、

小夏さん、こんにちは~
何も悪いことが出て来なかったのは良かったです
でもね、緊張と神経を使って1時間半だけでタール便出るのかと・・・
初めて見る胃の内部は面白かったけれど
もし、神経だけでなるのだとしたらもう気にしない方がいいですね

好きなビーズが触れることが今は幸せだから
いつも励ましてもらって心強いです
ありがとうございます(^人^)♪
FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】