FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
昨日送ったバースディカードは140円かかりました

さぁ、今日着くか月曜になるかw_hatena_201606041720182de.gif

今のところ息子から何もメールが来ないから今日は着いていないでしょうね



今日は朝から下血しました

やっぱりチョコを食べれなかったのは大腸に潰瘍がまた・・・

頻繁に起こっていたのから少し間が遠のいていたのですが

やはりまだこの癖は治っていないですね

まぁ、1日下血すれば後は回復のみ ナンチャッテ

1日で終われるようになってきてるからまだ楽です

以前内視鏡検査を初めて受けた時に

検査担当医が驚いていました

ポリープは年齢的にあるだろうと思っていたら

1個だけで後は・・・沢山の痕跡や治りかけ、進行形

過敏性大腸炎の原因を担当医がやっと把握できた瞬間でした

仕方ないですね無茶苦茶な仕事の仕方していたから

無理矢理強い薬を使わずに徐々に回復する方向で正解

無茶するなと担当医が怒るのも仕方ないけれど

つい、調子に乗って瞬発力はまだあると思ってしまう

ボチボチと焦らずに色々と片付けて行きましょう



そうそう、小さ目ツリーも作りました

クリスマス以外も飾れるように極シンプルに・・・

飾りたければ好きなのを追加すればいいし

ミニツリー①

高さ15cmほどで100均のディスプレイケースミニ・トールタイプに入れて

ミニツリー②

使ったのは7mほどのビーズですが

やはりフォーミングが難しいですね

希望だったケースに辛うじてギリギリ入りました

明日は雨らしいので月曜にでも届けるようにします

今日は夕方から冷え込んできたので暖かくして休みます  












ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ