6日目のきつねの嫁入り

2012-09-03

先日ふられてしまったABCクラフトに行ってきました
ちょっと体調が悪かったけれど
じっとひきこもるのがかえってしんどい
と思って無理やり出かけました
これをするから娘やお医者さんに怒られる
そんな経験誰もしてないのかなぁ・・・私だけ
でしょうね

先日買いたかったワイヤーをカゴに入れて
次に作る花の色を探していたら

お買い得キット ¥13440→2016→1008

お買い得ワゴンに このキットが
うそ~、本当? 顔見知りの店員さんをつかまえた
「それね、ここにあるだけだよ」
そりゃそうだろう
それにしてもかわいそうな売れ残り
デザインは2種類残ったみたい
アクセサリーは得意じゃないから
既成のキットは助かる
ブローチキットだけどブローチにしなくてもいいし
別々に買いそろえたら
中途半端になって残りが困る
同じものばかり作っても面白くないモン

なんて思いながら家路に
電車の窓から帰宅方向に真っ黒な雲が
それも1部分だけ、あ~ぁまたか
電車を乗り換え半分きたところで
雲の中に突入
きつねの嫁入りでした
一時駅前の喫茶店でやり過ごして
止んですぐに家に
遠くで雷が鳴っていた
今日は水やりお休みできそう
でも、帰宅後頭痛がきたから
まだ天気は不安定なようだ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】