FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:

今日はいつものお出掛けで朝5:30に外出

正直、今日出掛ける予定でなかったらチンタラしていたかも

やっぱりお喋りしながらのビーズ作業は疲れるのは確かですね

でも、間をあけながらなら出来そうね


とにもかくにもまだ暗いうちに電車に乗り

淀川を渡る鉄橋を電車が通る頃に日が昇ってきました

最低気温も最近では高い方で20℃チョット前・・・暑い

途中でお茶をしながら先方の門が開くのを待って到着

黄色の彼岸花ーショウキズイセン①

黄色の彼岸花ーショウキズイセン②

もしかして終わっているかもと思っていた黄色の彼岸花

(正確にはショウキズイセンという名前ですが)

うちの近所で今年は咲かなかったようなのでラッキー

用事も早く終わったので今日は真っ直ぐ寄り道なしで帰りました

疲れを取るために家での昼ごはんにチョット黒ビールを

これで夕方にはスッキリ出来るでしょう

やりたい事と頼まれ事が山まではいかないけれどあるので

すぐに取り掛かります

身体のメンテナンスは明日のリハビリで・・・

一時より疲れなくなってきたけれど油断大敵なので

身体と相談しながらボチボチと進めていきますw_ashiato.gif












ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ