FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
今日は思い切って申し込んでいたビーズフラワーの体験講習へ

紐釦(ちゅうこう)さんや船場まつりで新しくご縁ができた

Candey Garden の岡本 由子さんが気が合いそうだったのです

(これでビーズフラワーで気が合いそうな人が1人増えましたね)

しかも午前中の講習は私にとってうれしい

でも、明日がいつものお出掛けの日なので軽めに

そして、やっぱり知らなかったこと多かったです

自己流の怖さ知らずですね

お喋りしながら確認していて大半は先生が・・・

取り敢えず完成しました

ベリーの体験会①

ゴメンネ、先生まで抜き打ち的に写しちゃいました

自分は写真を撮られるの嫌いなのにね(あんまり人は撮らないけど)今日だけね

ベリーの体験会②

先生の見本(左)と一緒に(器の中に何か入れて整えないと)

ベリーの体験会③

病気の事言ってあったので先生にずいぶんと気を使っていただきました

有難うございました

自分のペースをギアチェンジすることがあまりないようにしばらく続けてみます

終わって先生が昼食に出られるのと途中までご一緒して

別れて少しして耳がつ~ん

やっぱりね、でもこの程度なら少し休憩すれば治ります

お蕎麦屋さんのそじ坊に立ち寄って休憩とエネルギー補給

ドラッグストアや大阪サンセイさんに立ち寄って買い物する元気をつけて

一番探しているものはやっぱりなかったけど・・・


今日くらいなら手がこむらがえり起こすこともないでしょうけど

自己流を修正したことを忘れないように何度かやって

意識しなくても自然に出来るようにしておかないとね

さぁ、ボチボチとは言え私のビーズフラワーが変わってくるのが楽しみですp_ganba_20160610203426ccc.gif w_ganba_20160606174851cfe.gif

干支の酉もまた作ってと言われたので作らないと  













ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ