FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
今日できつねの嫁入りが5日目
もう、いい加減にして
降るなら木陰の花にまで降って
しょぼ降る中やむっとした空気の中
ペットボトルを2本下げて水やり
気温はさすがに少し下がったけど・・・

買い物に行こうとするとショボショボ
自転車に乗れない
歩いたら手が痛いから重いもの下げれないヤン
腹立つって思っていたら
2つ向こうの駅近辺では土砂降りになって
仕事終りの友人が
「坂道ですべってしりもちついた」
って言っていてお茶しながらワイワイ
変な天気が多いこのごろ何かとおしゃべりのネタに


夏の花②

夏の花③

秋の花①

秋の花②

秋の花③ 店のなかでの撮影はしないので家で

知合いの喫茶店にちょこっと
置いてもらっていた夏の花ミニ桔梗を
今日秋バージョンに換えてきた
狭いスペースに置けるように工夫したつもりだけど
彼岸花いらんかったかな
店の子も彼岸花好きだから
「あったほうがいい」って

自分で見ていたらかたよるけど
置かせてもらうと色んなことを言ってもらえて
勉強になる
顔見知りが多いので遠慮もへったくれもない
1度材料費を聞かれて答えたらビックリしていた
ビーズフラワーは結構ビーズを使うから

よほどのことがないと作ってあげるってことはしない
親戚かかなり親しい人だけに
頼まれて作れるほど技術はないし
プレッシャーにも弱い
過敏性腸症候群が悪化しても困る
ゴタゴタいいながらも気分転換
好きな花だけ作っているわがままさんです(-o^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ