FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズ作品
ちょこんとビーズクラフトさんの公開レシピの小さなミズクラゲ

丸大ビーズで作るから簡単そうでもミスばかりでチョット疲れました

最終的に足を広げているお行儀悪い子に

ちょこんとビーズクラフトさんの小さなミズクラゲ①

ちょこんとビーズクラフトさんの小さなミズクラゲ②

かさの部分ももう少し閉じ気味にする方がいいですね

クリアビーズにテグスで目が疲れて通し過ぎたり・・・

かさ部分は引き締め足りず足は引き締め過ぎ

バランスをとるのが大事だけど難しい

手がこむらがえりを起こしたので

もう、やり直しはやめました 



また、次の台風が来ていますね

そして、また次が出来そうな天気図

大阪も夜に入って少し雨が降っていました

今はもう止んでいるけど台風が過ぎるまで

チョクチョク降りそうなので植木鉢などに注意をしておきましょう

突風が来るといけないですね 











ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ