FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日の熱中症気味から朝には復活したつもりが

リハビリに出掛けようと外に出るとやっぱりチョット残ってるみたい

まぁ、そんなに痛みなどが残っていたのでないから

朝からが出て時に雨粒がという程度で蒸し暑いが

日差しがない分気温は30℃程度に収まっている

サルスベリはこの前から咲き始めていたけれど

サルスベリ①

日差しを避けるように通り抜けていたので

サルスベリ②

とてもを向ける気が起こらなかった

サルスベリ③

今日はその余裕があったくらいの体感です

買い物帰りに知人の所に寄るともう今にも倒れそうな顔をしていました

昼食後、小1時間お昼寝していました

当然、私は店番です

日差しがないのと夕方から雨の予報で

買い物客は結構多かった、それでも目を覚まさないくらい疲れていたよう

目が覚めたころにはひと段落ついていたので

私はお暇(いとま) してきました

今日は何をしようか あんまり気乗りがしていないけど

やることは一杯・い~っぱい あ・る・け・ど~~~p_ganba_20160610203426ccc.gif w_ganba_20160606174851cfe.gif












ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ