FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズ作品
今日の大阪は梅雨の晴れ間で今週はあと雨に近い曇りだそうです

整形外科のリハビリ前に花壇を

1つ目のピンクのタマスダレと思っていたらサフランモドキかも w_hatena_201606041720182de.gif

後ろにはどこからかやってきたクリスマスローズかな(葉っぱはまさしくです)

今日の遊歩道脇①


ニワセキショウも少し咲いています

春先に増えすぎてチョット間引いてしまいました

今日の遊歩道脇②


タチアオイがやっと咲き始めましたがよそのものよりず~っと小さい背丈

今年は白も咲いて欲しいなぁ

今日の遊歩道脇③

アガパンサスもヒョロッと蕾が出てきました(あ~もやしっこばかり)

今日の遊歩道脇④



最近のビーズは先日、申と未を作ったので友人が他のも~~~

というので慣れないシェイプドステッチをデリカビーズは小さいので糸をすぐに割ってしまう

パーツクラブの画像がほぼ気に入っていたけど嫌なのもあって

ずいぶんと時間がかかっていました

幸い今日の退院には間に合った

毎年かけかえて下げたいけど小さいのでって、わがままですね~

干支①

干支②

干支③

干支④

干支⑤

干支⑥

入退院を繰り返す友人のわがままだから仕方ないか

かさばると困るけど何か欲しい

そんなリクエストも何とかこれでいいようです

痴呆症が入って何でも口に入れていたご主人が亡くなったので

小さなものでも心配ないそうです

ストラップは長くしまってあったものでこのあと変形を直しました

他にもキットを勝手に買ってくる友人からも新しいものが増えていますが

どうしよう、そんなに次々作れないよ~~~p_hatena_20160604171757ee6.gif


ボチボチ、ビーズフラワーも作らないと・・・

でも、なかなか思う形にならずイライラ状態が続いています   w_ganba_20160606174851cfe.gif











ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ