FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
大阪はやっと雨がパラパラと降り始めました

今日も降らなければ花壇の水やりにでないといけなかったヤレヤレ

そんな今日は早朝からいつものお出掛けをしていました

何となく蒸し暑い日で電車も大半は冷房が入っていたけど

たまに入れていないのもあって

すっかり汗をかいてしまいました

出先ではアジサイが今を盛りと咲いています

出先のアジサイ①

今年は気温が高いのでツユクサやホタルブクロは萎びていました

出先のアジサイ②

出先のアジサイ③


今年はアレルギー症状が強めでしかもあちこちに痛みがでて難儀してます

しかも年1回の眼科検診もあって散瞳したので

まぶしくて寄り道もせずに帰ってきましたが・・・



そんな今日のお出掛けはサミットの影響であちこちに警察官

ほとんどは立っている人が多いのですが・・・

これが天王寺になると近鉄百貨店が2日間臨時休業に

夕方のテレビニュースでは知らずに出かけた人がいるようでした

大阪にいるとサミットは遥か遠い所で行われているように感じます

でも、4月に名古屋に行った時にはあちこちにサミットまで40日とか

あちこちに看板がでていましたね

中部国際空港があるからか 近鉄の御膝元ということか

恐らく関空を使っても気に留めていなかったのかも

のんきな私です

体調不良も上手く付き合ってしのいでいかないと


一応、ビーズは新しい花に挑戦をチョット置いておいて

デリカビーズで干支を作りかけていますが

これがまたなかなか進まない

友人が待っているのだけれど・・・もう少し待ってもらおう   











ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ