FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今朝はリハビリ後、昼頃からABCクラフトにでかけた
昨日、ススキをもう1度作ろうと
#28ワイヤーでTOHOの茶系統の3カットビーズを通していたら
1mあたり1割が2度通せなかった
他の色は3カットでも通るのに・・・
松葉形に通すのにこのありさまではと思い
#30で通そうとしたら手持ちが足らない
久々に買いに行こうとしたのに
棚卸しで臨時休業
ショック満開
ゴールドの100m巻きは私の行動範囲では
ここしかない
もしやと調べたが天王寺駅近辺で置いているところなし
せめて10m巻きはとのぞいたパーツクラブもなく
泣く泣く帰ってきた
いつもネットで確認してるのに
しなかったときに限って・・・

帰り道では頭痛まで
雨がくるのかな?
沖縄を巻き込んだ台風が北上中だから

出かけるときに遊歩道で
リコリスと思われる花を見つけた
遊歩道の管理する人が機械で草を刈っていたので
周りは全くきれいになって
そこに隠れていたのが見えたのです

リコリス?①

リコリス?②

リコリス?③

リコリス?④

たぶんリコリスだと思うけど・・・
まぁ、これを見つけたからいいか

気分転換にブログのテンプレートもチェンジ
かわいかったので
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ