FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今朝はチョット曇っていて、アッ天気予報外れた

ところが10時頃から そして暑い

本当は花壇に水をあげないといけないけど・・・さぼる

体力的に・・・長い柄杓を振り回すのが限界

明日は頑張らないとしおれるでしょうね

今年のタチアオイはシロツメクサ効果で葉っぱがきれいなままです

タチアオイ


水路脇につがいのカルガモがいたけれど

📷を向けると逃げてしまったけど

いつも1羽でやってくるこの子は逃げながらも

カルガモ①

もしかして餌くれる と思ったのか振り返っています

カルガモ②


ベランダの八重のアマリリスが1つ完全に開きました

アマリリス①

他のつぼみもスタンバイ中ですね

アマリリス②

これも鉢を持った時に気づいたチョット軽すぎる

水をやり過ぎてもいけないアマリリス・・・もうチョット我慢

風が強いと危ないけど今日は風がないので吹き飛ばされることもなさそう




明日調子がいいと中之島に行きたいけど(毎年行ってるから・・・)

普段でも暑くて伸びそうなのに今年は体調崩したから無理しない方が・・・

大阪在住の方々のブログにアップされてるバラ園の写真で我慢しようか~~

香りが良いから癒されに行きたいですね











ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ