FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日は疲れは旬を食べることで追っ払う

豆ごはんと蕗と牛肉の甘辛炒めをささっと作って食べました

しんどい時の豆ごはん、これは地元の取り立ての豆で作ると

びっくりするほど美味しいのです

蕗は短時間で作るには牛肉と甘辛炒めが最高

地元の絹さやも入れて・・・

旬を食べる


でも、今朝から昨日以上にしんどくて朝食を軽く食べて休んでいます

この連休はかかりつけもお休みなのでしばらく動かない方が良さそうです

先ほどチョット花壇を覗きに行くと

ユキノシタが少しだけ花が咲いていました

ユキノシタ


名前の解らない花はまだ花が開きません

何だかデンファレのような気もしてきましたが・・・

だとしたら何でここに・・・p_hatena_20151207183026a81.gif

名前の解らない花



1週間後のかかりつけに行くまでに症状が落ち着いてくるといいのだけど

近所の医者ではなかなか判断できそうにない私の喉

普段を診ていないととってもびっくりするのです

まぁ、今回肺炎まではいっていないと思えるので

なんとか体力を温存することにします

天候が落ち着いてきたから頑張ろうp_ganba_2015112919531159e.gif w_ganba_201511291953110ec.gif











ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ