FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
久々に1つのビーズフラワーが取り敢えずの完成

前回ピンクを作っていたけど花を5輪にして5色

店番の手が空いたときにパーツを作っていました

身体の疲れがピークに達していたけれど取り敢えず合体

スイトピー①

スイトピー②

スイトピー③

スイトピー④

スイトピー⑤

自宅以外でのパーツ作りが初めてだったので

グラデーションにしていません

それでなくても、ワイヤーが何かに刺さってもいけないので

かなり気を使いました・・・ハァ~疲れた

いつも通るところでスイトピーを毎年植えているお宅があります

それも原色ばかりでかなりのインパクト

それを見るたびに挑戦していたのですが全く上手くいかず

今年は初めて少し形になってきましたね

次はもっとうまく作れるといいけど

他にも作りたいものや「はい、お任せね」と渡されているものも

まだあるから片付けていかないと、また増える

さてとなんて考えている時間ないよ~~~p_ganba_2015112919531159e.gif w_ganba_201511291953110ec.gif










ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ