FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日はいつものお出掛けー朝から暖かい

途中までは順調にところが段々調子が悪くなってp_hatena_20151207183026a81.gif

結局、帰りに一心寺に行くことが出来ずに帰宅してしまいました

腰痛まで出てくるし結局帰宅後しばらく休んで少しましに

どうやら低気圧が近づいているようです

頭痛も関節痛も痛み止めが効かなかったはずです

やっと落ち着いてきたので花壇の掃除に出ると

ソメイヨシノが一気に咲き始めていました

これは昨日の公園の桜の1つ

ソメイヨシノでない桜


そして、これがうちのソメイヨシノ

うちのソメイヨシノ

アケビはずいぶん咲いていたのがムベも開花しはじめました

実がなるとほぼ同じようなのに花は全く違います

ムベも開花してきた


そういえば行き帰りの電車の窓から見えたソメイヨシノはまだまだでした

雨が降っても散ってしまわないでしょうね



そして夕飯準備に取り敢えず食べてしまわないように

付け合わせをのせるまえに

ハンバーグ(もち麦入り)

出来上がるとすぐに食べてしまうので食べ物の写真が少ないです

今日のハンバーグは粗びき牛ミンチにレンコンをすって

もち麦を15分茹でたのを混ぜ込みました

はい、昨日のテレビを観ていてご飯をあまり食べれない私には

こういう調理に使うのがいいですね

ただ、思った以上にボリュームがでてしまったので

付け合わせのポテトはやめてサラダのみにしました


どうやら今夜からの雨は昨日の予報より多く降りそうと

今しがた夕方の情報番組で言っていました

やっぱりね、私の身体が予知していますよ

土曜日がソメイヨシノの鑑賞に良いそうだけど

春休みの土曜日・・・朝早めに出れたらね

明日から4月、もう1年の1/4が過ぎたことに

やりたいこと、やっていないこと多すぎてチョット焦りますね

まぁ、身体と相談ですが多少は無理矢理も有かな 

調子にのるとえらい目にあうけど・・・ p_ganba_2015112919531159e.gif w_ganba_201511291953110ec.gif










ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ