FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズ作品
昨日はお天気こそ良かったけれど気温が少し低目で風が

そのため昼間の花壇の点検と落ち葉掃除に出なかった

夕方出てみると、ミニハボタンの1つが盗られていた

ミニハボタン①

3年ものは私的に初めてで楽しみだった

踊りまくっていたこちらは無事

ミニハボタン②

花壇中央の一番奥のをやられた

お彼岸に盗るかなぁ

計画的な様で袋を持参してきている(きちんと畳んだ袋が1つそばに落ちていた)

もうすぐ花芽が上がってくるから楽しみにしていたのに・・・

私が支離滅裂だけど色々植えるのを楽しみに観てくれる人も

今度見つけたらぶっ飛ばしてやる 



先日ビーズ織り機を使ったものが上手くできなかったけど

#60のステッチ糸を買って来たのでやってみると

あっけなく戻り糸が糸を割らずにすいすい

ABCクラフトで購入したキットから

ABCクラフトのキットには#40が入っていたので疑いもしなかった

ミユキの織り機の説明するサイトをみて良かった

これで中程度の作品なら作れそう

頂き物の私の織り機はミユキのミニ織り機だそうで

大きめのタペストリーなどを作るのはチョット無理みたいです

友人に作ってあげることも出来るようになるから頑張ろう


今年も先送りしてしまったビーズフラワーの桜は残念だけど・・・

ビーズフラワーだけでなく他にも作る気になれたし

恰好だけでもビーズステッチの桜が出来たから良いことに  










ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





スポンサーサイト
コメント

やられましたか

小夏です。。。

今晩は、またまた、冬に逆戻りですね。
来週から暖かくなるそうです、桜が待ち遠しいですね。

あらあら、やられましたか、花ドロボーに・・
悔しいですよね、私も20年前にテッセン鉢植え3鉢・・
カニシャボテン、一鉢、とても悔しい思いをしましたよ。

またしても2年前にクリスマスローズ2鉢、「花を返せ―」って、
さけびたいきもちですよね。
beads.dreamさんのお気持ちがよ~く解ります。
好きな花はベランダに置く事にしています。

ビーズの桜が満開になりましたね、とても綺麗に出来上がっていますね。 桜って感じがでていて、素敵ですよ。。



小夏さん、こんにちは~
久々にやられましたよ~
以前はチョクチョクやられたので花のネームプレートをつけたり
日に何度か掃除にでているうちに止んでいたのですが・・・
鉢物は特に持って行かれると聞いてはいたのですが・・・
ベランダが狭いし日が当たらないのでつい下で植えていました

寒暖差が極端でちょっとしんどいときもあるのですが
桜が咲くのを楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ