FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズ作品
今日は恒例の初詣を予定どうりに大阪天満宮へ

これまたいつもどうりの朝9:30頃・・・

いつもより人が多いーそういえば土曜日だった

大阪天満宮

去年のおみくじから抜け出したい今年はまさかの末吉

抜けたけど「健康:日常生活の養生に心がけましょう」

はぁ まだ無茶することあるのがわかってしまったの

今年は末吉でした

1day レッスンは行かないようにしてるけど

2時間とか同じ姿勢で続けたり細かい作業を進めるのが

繁盛亭

でも止められない時ってあるよね~~~

お猿さんはほどほどでとめてみましたよ いいんかい

哀愁漂うこの背中は

背中に哀愁が・・・

横からもまだ哀愁が・・・

横からは

正面を向いた三番叟スタイルのお猿さん

紐の長さがなかなか揃わないので諦めた

上手く揃える方法があるのかな

チョット微妙な仕上がりの猿

ワイヤーで作りにくい所はテグスで(烏帽子)

どうしても細かいとねじれてワイヤーにこぶができてしまう

これもさばき方が悪い証拠ですね

あちこちに自己流を交えたTOHOのキットですが

干支の申の完成

後は色々手持ちビーズで「猿」を作りたいと思っています   p_ganba_2015112919531159e.gif w_ganba_201511291953110ec.gif










ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ