FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズ作品
先週後半は生暖かい雨が降り、晴れたら冷えるかと思いきや

まだ生暖かい日が続き、気圧の変化も激しく

なかなかの体調不良に突入しています

リースに付け替える椿は一応作ったけど付け替えてから手直し

いつもながら予定どうりにいかないから・・・p_hatena_20151207183026a81.gif


そんな中で現在進行中は

友人によって持ち込まれたキットのお猿さん

プラビーズの申①

いい加減自分で作りなさいよ~~~

毎年何がしか買ってくるのに結局作らない

プラビーズの申②

今回は1つが大きめビーズでこのお猿さんは7cmほど

ところが久々の6号テグスがピンピン逃げまくる

入ってるワイヤーで作ると手が下がり「言わ猿」にならない

以前自分の太いワイヤーを使ってビーズが割れたことがあるので

何とかボンドで留めてみましょうか

もちろん根元の方で留めないとワイヤーの値打ちがないね~

後の2匹を作ってから腕だけチョット工夫しましょう

このタイプだけでも年内に渡す予定って、まだ他にもある

イライラとしていたこともあって全く手をつけてなかったから

いい加減にやっとかないと・・・



ユニクロとかに買い物に出掛けるのが面倒なので

ネットでセールしている中から注文して持って帰る手間を省く

桜や柿・銀杏などの落ち葉掃きはピークを過ぎてきたけど

花達が狂い咲きしているものもある


何だかんだ言ってると後2週間で今年も終わる

コンセント掃除などは終わっているから

特別なことをする予定は終わり

体調だけは年末年始崩さないよう気を付けようw_ganba_201511291953110ec.gif p_ganba_2015112919531159e.gif







ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ