FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日・今日とやっと快晴になった大阪です

風は爽やかになったけれど日差しは強い

そんな昨日はFC2が全く・・・💻がおかしいのかと思っていた

たまたま検索に引っかかったのはサーバーがダウンしてるらしい事



今日は朝から阪急百貨店の片岡鶴太郎さんの還暦紅へ

頑張って、朝一に出掛けました

直に描かれたものを見るとよくわかりますね

とってもやさしい絵でした

一番のお気に入りは「引喜蛙」でしたが

金魚も秋刀魚も素敵、焼き物も少しありましたが

これもとっても繊細でやさしい作品

とっても癒されて帰路につこうとして

一気に現実に引き戻されてしまいました



最寄り駅に戻ってから

買い物をし友人とお茶して帰りに公園にまわりました

まだ、彼岸花は白がほとんどで赤は今から咲きそうです

彼岸花の白①

彼岸花の白②

彼岸花の赤


ハナミズキの実はよく色づいています

ハナミズキの実

ヤマボウシは今年あまり良い実がついていません

ヤマボウシの実

うちのタマスダレはきれいに咲き揃ってきました

タマスダレ


すっかり秋模様になっているようです

暑さ寒さも彼岸までと毎年のように言っているのに

今年は残暑がないようです

真夏から一気に秋にシフトチェンジ

そんな一気に変わったら暑さに弱い私にはいいけど

去年みたいに夏から晩秋に変わるよりはいいか

紅葉は綺麗に見れるのでしょうか

夏バテ気味の私の気持ちがリフレッシュできるといいのですが







ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ