FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日はほんのチョットだけ気温が下がった大阪です

でも、まだ夏だから暑いですけど・・・

一昨日、新しいパソコンが来てしまい

初期不良があったらいけないから慌てて設定することに

翌日の昨日が早朝から出かける日なのでかなり焦りました

その結果ウィルス対策のソフトのシリアルナンバーは入ったのに

メモしていたパスワードをはねられ続け、とうとう息子にメール

「取り敢えず出来たところまでで終了しとき」だって

そして昨日寝るころになって「もう、出来るで」とメールが

今朝、朝食後やるとちゃんと出来た

しかし、携帯も6年以上の浦島太郎だったし

💻にいたってはお古のvistaや2002年のXP

かなりの浦島太郎状態で一々ネットで調べながらです

うちの花


うちのまだ小さな綿

うちの綿


昨日の出先で

夜中に久々の雨が降ったあと出掛ける直前に止んだ

昨日の出先で①

昨日の出先で②

昨日の出先で③


昨日の帰宅後今度はネットで注文していた「さすべえ」が到着

ところがなかなかつけられない

蚊にいっぱいかまれたのに・・・ショボン

今朝、自転車屋さんにつけてもらいにソルティライチを持って行きました

自転車屋さんの前に

さすべえ①

さすべえ②

ご主人たちも好きなのを知っていたので、エヘヘ

あっという間につけてくれました

自分のところで売っているのと違うタイプだけど餅は餅屋です

しばらくお喋りをしてから買い物に回りました

怒涛の3日の後遺症もあるけどこれからまた慣れない💻と格闘します

ウィルス対策とネット接続が出来たらあとはボチボチです

取り敢えずブログはかけましたw_ganba_20150809202157a33.gif






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ