大阪は夕立も来ず

2015-08-04

毎日、真夏日・熱帯夜を更新中の大阪

毎日防災情報から光化学スモッグ予報や注意報が入ります

近隣では夕立があったりしているようだけど

私が住んでいるあたりは全く降らないので

今から遊歩道脇の花壇に水やりに出ないと

今日は見切りのガーベラを6株買ってきたので

ポリゴナムを少し間引いて植える予定です

グランドカバーにうってつけのポリゴナムですが

勢いがすごくて他の花達を浸食するので見張りもいります


うちのベランダでは、やっとおくれんぼデュランタが咲き始めました

やはり日が当らないから遅れるようですね

デュランタ

ご近所のデュランタはほとんど咲き終わりに向かっています



そして体調がすぐれないときにパソコンも増々おかしくなってきて

音楽データーもイヤホンジャックがウダウダして

本体のスピーカーはうちに来たときにはすでにアウトだったので

前から使っている外付けスピーカーで聞いているのですが・・・

もう、イラッとします

おかしくなる時ってプツッと切れる時と、グダグダになる時に分かれる

今回は先日来グダグダ状態でイライラモード全開です

携帯も買い換えるのもまだ暑くて見に行ってない

ぼちぼち行かなきゃ それからパソコンを見に行かなきゃ

暑くて文句ばっかり言っています

では、ぼちぼち水やりに出て来ま~~すp_ganba_2015061416283577c.gif






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

小夏です。。。

「バンザ~イ」 咲きましたね、 ジュランタの花が。。

とても綺麗な色ですね。。

暑い時です、無理をせず、夏バテに気を付けてください。

小夏さん、こんにちは~
ありがとうございます
ほんとに日が当らないベランダは難しいですね
おくれんぼでも咲いてくれてやった~

雨が降らないので水やりでばてていますが頑張ります
小夏さんもお身体に気を付けて(^o^)/
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】