FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日は朝から不調気味でボーッとしていて

突然昼過ぎに月末ということに気づいて

銀行に振り込みに

ところが暑さが半端なく用事を済ませた頃には熱中症気味

近くの食品スーパーに飛び込むと私が唯一飲める飲料がなく

帰り道のチョット寄り道コンビニでやっと見つけた

スポーツドリンクが気持ち悪くて飲めないので

去年娘に教えてもらった「ソルティーライチ」だけ唯一飲めるのです

熱中症気味の時に缶コーヒーや烏龍茶を飲んでいた去年までは

症状がなかなか回復しなかった

「利尿効果のあるのばかり飲んでもあかんやん」

怒られてやはりスポーツドリンクが嫌いな孫が「これおいしいよ」って

助け船をだしてくれたのがこれでした

効果がでるのが早いですね

1本先に飲んでからコンビニで買い物をして帰りました

そして、今朝昨日以上に暑いのです

リハビリに行っても「寄り道せんと家でゆっくりしときや」

私の顔を見た先生が一言「は~い」



ハクチョウソウ

遊歩道でハクチョウソウ(白蝶草)が咲いていました

株が大き過ぎていただいて帰れず

欲しくてもなかなか売っていないから・・・

もう今頃には管理の人にばっさりやられているでしょうね

当分1日中雨の日がこなさそうだし




パソコンは少し前の自動更新があったあとから

windows Live mail が言うことをきかなくなっています

元々息子のお古でCDを取り込むところもチョイチョイおかしかったのが

今度は音楽を聴くために外付けスピーカーと結ぶジャックまで変に・・・

「もうあかん、買う」と息子に宣言

携帯も買い換えだから痛い出費になるけれど

暑いさかりにこのストレスは耐えられない

携帯は買う機種は決まっているけど

パソコンは本当は富士通が好きだけど

息子は東芝にしときって言います

無料サポートが転勤族の息子に簡単に聞けないからいいとか・・・

1度家電量販店でゆっくりと観てこないと(パンフレットは手元にあるけど)

メールを受け取るのはスムーズに(と思っているけど)いってるけど

送信がほとんど出来ないーコメントは書ける・・・ 変

自動更新は古い機種には厳しいですねp_ganba_2015061416283577c.gif







ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ