FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
昨日、通院のために朝早く出かけました
朝の空気は涼しくて気持ちよかった
でも、日差しはきつかった
緊急の目(視神経)の検査で思い切り疲れ
とうとうコンビニでドリンク剤を買って飲み
必死で帰ってきました

今日はリハビリに出かける時
時々雲がかかって日差しがやわらいでいたので
を撮りながら遊歩道を歩いた

フウセンカズラ①

フウセンカズラ②

種になりかけた八重のヒマワリ 種になりかけて

さすがに最盛期を過ぎて種を取りたいのでしょう
花が終わりかけのを残している
ほかの咲いてる花は少し小さく咲いている

姫リンゴ 色づいた姫リンゴ1番にみつけたのはカナブンです

ここらへんはカナブン多いです
植木鉢を引っくり返すとゴロン幼虫が
ネキリムシより断然多い
ネキリムシはダッシュして逃げるけど
カナブンの幼虫はカブトムシの幼虫の小型でゴロンだけ
お隣さんは悲鳴あげるけど
私は蜘蛛とゴキブリ以外は平気

大きい方の栗の木 大きい方の栗の木も少しくたびれ気味

遊歩道の花①

遊歩道の花②

ザクロも大きくなって

遊歩道の花③

リハビリ後に立ち寄った知合いの畑も

トウモロコシ① 知合いの畑で

トウモロコシ② トウモロコシをアップにして

そこは涼しい? カンナとの間に

ふと気付くと猫の母子が
親はぐっすり、3匹の子猫はキョトン
よほど居心地がいいのか逃げもせず
朝の「ZIPPEI]兄弟の知らせで
人間の身勝手な振る舞いで(油断がなかったとは言わせない)
何頭も熱い車の中で・・・
タレント犬としても問題のある飼育の仕方
声帯をとられ熱い車内から逃れる事も出来ず
これを身勝手と言わず何を言うのか 
せめて風の通るところにつないでいたら・・・
怒りで一杯になっていた私の心は
のら猫を追い払う事さえ忘れていた

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ