FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日はいつものお出かけ

朝から 早朝から暑い

昨日も暑くて午後に府の防災情報が携帯に

光化学スモッグ注意報でした

今の子に解るのかな・・・防災情報は大人が受けるか・・・はてな?(ひよこ)

外では子供達の声が聞こえるし

結局夕方19:30まで解除されなかったけれど

誰も帰宅途中や遊びに行く子供たちに言わないし

気付いていないのだろうかと思いながら

室温が33℃を示したのでエアコンを入れて30℃まで下げました

うちが1階のため窓を開け放すことが出来ないので

朝までそのままでした

今日の出先で①

今日の出先で②

今日の出先で③

今日の出先で④

今日の出先で⑤

今日の出先で⑥

今日の出先で⑦

今日も光化学スモッグ注意報が出ていたけれど

夕方になって急に涼しい風が吹いてきて・・・どうなってんの

出先での紫陽花達が元気だったのが救いです

さぁ、今夜は寝やすい夜になるのでしょうか

チョット湿気が出てきたような大阪です  





ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



コメント

まだ5月(もうすぐ6月ですが…)だと言うのに
本当にどうなっているんでしょう???
さすがに私の住んでる地方はクーラーをつけるところまではいかなかったですが、
それでも最高30度越えにはなっていたようです。
今年の夏は一体どうなるのでしょうかねぇ?

紫陽花の花が涼しげで良いですねi-194

Re: タイトルなし

あっぷる5 さん、こんにちは~
本当にこのごろおかしいお天気ですね
暑さが滅法弱い私にはこの先が不安です

せめて花で清涼感を求めてしまいますね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ