FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズ作品
昨日は立秋、つまり秋なのですが・・・
朝、日陰では風が涼しかったけど
昨日と一変晴天で雲1つなく
日差しがきつい
セミは暦がわかるのか朝から少し静かです
毎年不思議に思います
自然って不思議ですね
たまに混乱してるのもいるけど
全般にみると暦どおり
ただ、街中ではクマゼミばかりで
ニイニイゼミやアブラゼミは2~3回位しか聞かない
それも決まった場所で
5~6年前までは今頃からツクツクボウシが鳴いたけど
最近は全くいない
山に近づくといるかも
暑いときに出かけないから・・・

今日も昨日の疲れが残っているのと
明日早朝から通院の日なので
リハビリだけで家にこもって体調を整える
ベランダの綿の実は

綿の実は一段と成長してる 大きくなってます

鉢植えの一部が暑さで枯れかけている
遊歩道に面していて反射熱 で
ベランダがかなり暑い
3年頑張ったさんしょうの木も去年枯れたし

鼻緒がゴールドよりシルバーの方がよさそう 鼻緒がゴールドとシルバーどっちがいい?

ゴールドの鼻緒がしっくりこなかったので
シルバーのも作ってみた
こっちの方がよさそう
シルバーの鼻緒はスワロの色を反射して
思はぬ効果が出ている
少しはテグスも慣れたって?
いえいえ、3号を使ったから
そして立体でなかったから
また次ガンバ

コメント

こんにちはv-22

いつもコメントありがとうございますv-290
はやければ 明日に退院予定です
でも どうかなあ?Kの体調次第です。

お気をつけて まだまだ暑いですねv-299

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ