FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
ここ数年台風と言えばノロノロ~トロトロと進んでいた

ところがあわてん坊の今年の台風は来るのも

駆け抜けて行くのも全速力 

時間を追って見ていたのでその速さにびっくり

今回に限って個人的にはヤレヤレ、ホッ

親戚に不幸があり昨日が友引で今日葬儀ということに

遠方の為、私は行けず代理が飛行機で山口へ

無理に行かなくてもいいと思いながら天気図を見ていました

昨日昼前に現地に着いた時は雨も降っていなかった

今日は暑いぐらいの台風一過の

今日の帰りはもう安心です

でも、前線と動いたため雨で各地被害がでていますね


ザクロのつぼみ

アルストロメリア

カシワバアジサイ①

カシワバアジサイ②

富有柿の花

ガクアジサイ?


そんな今日は3年振りの歯医者で間が空き過ぎて初診料を・・・

経過観察は最低1年に1回はということで高くついた

まぁ、仮の詰め物が欠けなかったんだし(行かなくて済むよね)

一時は週1位で欠けていたから

顎関節がずれて歯が噛み合わなくなっていたのを

親知らずを半年に1本の割で抜いて歯並びが動くのを待っています

全身麻酔の手術が出来なかったからですが

気が遠くなる時間を経てなんとか噛み切れるところまで

まだまだ先は長いけれどあまり不自由はなくなった

でもまだ固定出来る段階ではないのでまだ仮・・・です

歯磨き剤を止めて音波ハブラシに変えたので

喉を痛める原因は減ったし2ヶ所歯周病予備軍だったのも改善

まぁ、結果オーライということでしょう

また明日はいつものお出かけ(今月は年1回の各種検診含め多いな)p_ganba.gif









ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ