暑いですが・・・

2015-04-30

最低気温16℃、最高気温26℃だったの今日ですが

いつものお出かけの日でした

出先の朝は閉じていた花が昼前にはパッカーン

いつものお出かけ先で①

相変わらず名前はわかりませんが可愛いです

いつものお出かけ先で②

この2週間はここ1番の絶不調だったので

3年振りくらいの「ホルター心電図付けて帰ってね」だった

先日の整形外科で「心房細動言われてないか」を報告したからですが

夏でなくて良かったねと言われながら付けてもらった

今日は予定があるのに・・・はい、お墓参りです

5月は4日と31日に祥月命日があり

この時期から9月あたりまで余程タイミングが合わないと暑くて行けなくなるのです

スポーツドリンクが飲めない私でもソルティーライチという飲み物ならいけると去年気付き

しっかり買って持って行きかろうじて無事に

正確には熱中症になりかけましたが を待たずにで駅まで戻ったのです



無事に帰り着いたうちでは去年いただいたユキノシタに蕾があがっていました

たくさんに増えたのですがーぴんぼけお許しください ^ ^;

ユキノシタに蕾が


そして3年経った蚊除けゼラニュームーお行儀悪い成長の仕方ですが

やっと花が咲そうです

蚊除けゼラニュームにも①

たくさんの蕾があるのでアップにするとタンポポの綿毛が飛んできました

蚊除けゼラニュームにも②


近所で盛んに咲いてる紫蘭ですがうちはやっと蕾があがったところ

やっぱり日当たりが悪いから仕方ないですね

でも、頑張ってる花達、暑くてへとへとだったけど

なんだかほっこりして観ていました

明日もう1度、今度は外してもらうのに出かけます

今日はもうゆっくりしま~す






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】