FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
どんだけ早く暖かくなって花が咲くのか・・・

そう思っていたのが冷たい雨が続き

今日やっと薄日がさして平年並みの気温に

行きたいと思いながらも造幣局の通り抜けは今年は無理っぽい

せっかく雨が上がったのが土日ではね~~~


遊歩道ではハンカチノキが頑張っています

ハンカチノキ

中央の塊が段々さばけてきて

ハンカチノキ

おやっ雌しべかな

初めて気付きましたよ

ハンカチノキ

まだ、ヒヨドリはここに居ますね

人がよく通るのにすぐに戻ってきます

ヒヨドリ


遊歩道は元々水路だったところなのですが

この近辺に植栽をする前から植えられていたものや

ドクダミの様によく生えていたものがあります

図面に載っていない植物は徹底的に抜いてしまうのですが

毎年気になっている赤い芽があります

雨が続いた今年やっと少し成長した姿が見れました

でも、何なのでしょうね

何の芽①

何の芽②


うちの前ではキエビネがもうすぐ咲そうですね

キエビネ


春先のすっきりしない気分に追い打ちをかけることがあって

どうにも気持ちが晴れてこない

1廻り年上の友人の緊急事態がそうなのですが

自分の中でも気持ちの整理が出来ず

顔を見にいけないでいます

電話がかかってきても何を言っているのかわからないほど

ろれつが回っていないのといつも以上に人の言うことを聞かずに切る

家族や病院の不満を言っているようなのですが

あまり聞き返すのも良くないとか・・・

うんうんって聞いているだけしか出来ずにいます

そんな自分に苛立って自己嫌悪も感じてしまいます

もう少し気持ちが落ち着いてくれたらいいのだけれど・・・はてな?(ひよこ)





ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ