FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズ作品
もう2週間ほど雨が降っていない
今朝もかんかん照り
昼過ぎからやっと低い雲がでてきた
去年・今年と遊歩道は全滅
いつも元気な金糸梅も初めだけだった
元気なのは家庭が世話をしている花だけ

綿の実 うちの綿の実

花の数は3つだったけど
受粉を手伝えばよかった

ミニ桔梗①

ミニ桔梗②

ミニ桔梗も全部咲き終わったと思ったら
あった最後のつぼみ
でも固そうだから咲くかな
小さい花びらのもあったから咲いてもチビかも

スミレ 葉っぱ1枚だったのが大きく

種から芽吹いたランタナ

遊歩道に下ろした芽より小さかったランタナは
一番大きくなっている
公園になくなった色が咲くといいな

朝からの頭痛が治まりつつある
台風は沖縄あたりだけど
気圧の変化が大きいのだろう
子供の頃はかなりひどかった

完全に行き詰っているリンドウ
チョットおいといて
以前ワイヤーで丸小ビーズでワラジを作り
鼻緒を7色のスワロで作ったけど
チョット変えて以前のABCクラフトに飾ってあった
ワラジをつくろう
今のキューズモール店では見かけていないけど・・・
思い立ったけど7色揃ったのは4mmスワロ
テグスはすぐに弱るから3号で
何度も通すからぎりぎり

7色のワラジ

何となくイメージが違うけど
まぁ、いいか


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ