FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズ作品
今日も朝から霞んでる~~~でも暖かいので外へ

明日はドカンと気温が下がるそうなので今のうちです

昨日よりは少し黄砂はましとはいえまだまだシバシバ

を買いに行く前に近所の公園に寄り道

が満開ですが、やっぱり霞む

近所の公園①

近所の公園②

近所の公園③


これはボケの花ですね

近所の公園④

水仙を撮ろうととしたつもりが自生しているハランが思いっきり写ってる

これはこれでいいのだけれど

いよいよモニターが見難くなってに取り込んでから気づく

近所の公園⑤

オオキバナカタバミ(大黄花カタバミ)も咲き始めました

他ではまだ蕾が多いのです

近所の公園⑥

近所の公園⑦

今年の公園は近くのマンションの建て替え工事で1部資材置きになっていた

今は公園自体も工事が入って遊具がある付近を今やってる最中

お陰で色々大きな木も1部取り払われている

地域説明の範囲に入っていないのでどういう風に工事をするかは・・・

ただ、地域のお祭りで山車が集まるところなのでそれまでには出来るかな



先日出掛けた時にたまたまパーツクラブの前を通ったのでブラブラしてると

たまたま目に入ったキットを買っていました

パーツクラブのキット②

パーツクラブのキット③

パーツクラブのキット①

フクロウはときたま作りますが、これはメンフクロウですね

肝心の顔回りできっちりもたつきました

間違うとしたらと思ったところでお約束のようにひっかかる

展開図を拡大コピーしていたのにね~~

その間にテグスの先がグニャグニャして苛ついたので

途中で一旦テグスを切って結びまた続けました

(これはへたをすると後でテグスが通り難くなる)

今回それが良い結果でそこからはサクサクと進み完成

一番小さなビーズが丸小なので大きめビーズばかり

高さ4cm弱のメンフクロウでしたよろしく(犬)   






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




コメント

今朝から[i:63931]ダウンしてます

緊急事態に陥り只今がダウンしてます
携帯から書き込みする手続きをしていないので、しばらくアップ出来ません、ごめんなさい(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ