FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
ビーズフラワーでいつもぶつかることがある
限りなく実物に近づけていったり
全くのイメージで作ってみたり
でも誰が見てもわかる
その果てに製作中に何度も作り直したり
一発でイメージがぴったりきたり
去年はこれでいいと思ったものも
今年は変っているとか

これを成長と言っていいのか
ただただ邪道を突き進んでいるのか
自分でわからなくなることがある
ただ、いつも変らない事は
ビーズフラワーが大好きなこと
ごく普通の花が好きなこと

昔のビーズフラワーの本を見たりしても
納得できないし・・・
結局花の画像を沢山集め
自分で写真を撮り
時には花を手元に置いて眺めながら作ったり

だから技術はさっぱり
1度は色んな人が作ったビーズフラワーを観たい
なかなか知らない場所に行かないから
観る機会を失っているのだけれど・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ