FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
今夜、色々いらいたおしていた物の1つを終了

もう、アイデアがつきましたフ~

雛祭りアレンジのつもりです 高さは23cmほどの小ぶりです

桃と菜の花①

桃と菜の花②

桃と菜の花③

桃と菜の花④

桃と菜の花⑤

桃と菜の花⑥

桃と菜の花⑦

桃と菜の花⑧

桃と菜の花⑨

桃と菜の花⑩

もう、花の画像を山ほど見ながら作ったり解いたり

大きさも色々と作ってはばらし、疲れたら別の事をしたり(テグスを使う物)

今回は珍しく花車の花器を使って・・・

でも、足元に何かをと思ったけれど半ば無理矢理はてな?(ひよこ)

ゴールドの葉っぱ(以前頂いた物)を使うと実が欲しくなり

ベリーや木の実をチョコマカと足して・・・ガンバ(ひよこ)

もうお手上げ私の今の実力です 

後ろから見ても、横から見てもいいようにって押し込んだ ギュー

その感じが丸出しですが、初の桃の花と菜の花ルンルン(ひよこ)


2015年の雛祭りアレンジは終わり 

気力があれば大きく投げ入れ風を作る・・・かも

でも、菜種が作れないから大きくできないかも・・・   ガンバ(ひよこ)






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます







コメント

小夏です。。。

今晩は、毎日寒いですね。

花車に、お雛様、桃の花、菜の花とても素敵ですね。
もうすぐ「ひな祭り」ですね、幾つになっても。。
女の子でいましょうね。
これでひな祭りは。。バッチリですね。

ちらし寿司でも作りましょうか。。

小夏さん、こんにちは~
いつも有り難うございます
いつまでも女の子ですね
ちらし寿司今年も作ろうかな!?
1人分だけど(^o-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ