不調・・・

2015-01-08

椿をアップしてから一気に・・・いや、その前から

体調不良気味で済ませようとアッチコッチいらい倒していました

「いらって」と言われてもなんのこっちゃと思われるでしょうね

「触って」というのが一番近いかな

でも、とうとうごまかせなくなって持病の喘息が・・・

冬バージョンでお薬をもらっていたのに押さえきれず

もしや風邪をもらったか・・・いやいや熱は微熱だしコンコン・ゼ~ゼ~

やっといつもの日になって

風邪は入っていなかった、ヤレヤレ

「チョット気~ぃつけといてインフルエンザもらわんように」

「エアコンもちゃんとつけてる」「はい

チョットけちっていたけど体調を崩しては元も子もないし

梅を観に行きたいのにーロウバイが今なら咲いてるはずだけど

まぁ、それは我慢して体調を整えます

写真本

先方の最寄り駅そばの本屋さんで買って来ました

孫達と本屋さんにいたときに目にしていたのを思い出して

かわいい写真がいっぱいなのです

これで少し癒されて過ごします

寒さもこれからまだまだ本格的です

皆様もご自愛くださいね、私も早く復活したいです 





ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】