FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
いきなりの大寒波がきました

雪が元々降る地域でもいつもの3倍も降り積もるなど

え~~と、以前エルニーニョ現象で暖冬と言ってたような

どこがやねん と言いたいですね

大変なところが多いですが皆さんも気をつけてくださいね

ヒイラギの花②


大阪は今日最高気温が4.7℃しか上がらず

しかも午後から突風が吹き荒れています

この時期の気温としては90年ぶりとか

ほとんどの人が経験したことがないということ

それも明日の天気図をみると大阪は更に厳しさが増すようで・・・

明日は年内最後のいつものお出かけ

ヒイラギの花①


真っ暗な時に出掛けるのも用心がいるけど

ちゃんと電車が動いていたらいいけど

とりあえず出掛けてしまえばあとは大阪市内を動くだけだから・・・

って、お墓参りも行きたいのになぁ

このところ木曜日は雨ばかりだったので行けてない

準備万端整えて後はもう出たとこ勝負しかないですね

になったらお墓への坂道が危ないから

あきらめないといけないし、体調も踏まえて見極めましょう


明日は通勤通学の方も多いでしょうが

余裕をもって無理しないように出掛けましょうね  





ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ