FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ハンドメイド
冬将軍もどう進んで行くか迷ったのでしょうか

四国は愛媛で雪に立ち往生の車が・・・

普段比較的穏やかな気候の地域での雪に

運転手さん達は大変です

慣れていないから余計ですね

どうやら強制撤去の場所を特定して

道路を通れるようにするようですが

事故なく進めてほしいですね


そんな中で私はというと雨の中のいつものお出かけが

風がなかったのが幸いでしたが・・・

ヒントをもらって少しずつ進めているビーズフラワーの合間に

手を休めるためなので筆を持たずに

ペーパーナップを初めてやってみました

下地を肌色ー今はなんて言うのかな「薄い橙」かな

なんかピンときませんね

薄いベージュと薄いオレンジが混ざったような違うような

(確かに肌の色は地球上にいくつもありますね)

お化粧をしないー出来ないー私には表現する言葉がみつからない

ファンデーションを使う人に聞けばよかった

初めてのペーパーナップの馬①

初めてのペーパーナップの馬②

初めてなので暖かい目で見てくださいね

全面に貼るのは出来ず重なりもほとんどないので

ナップと言えるかどうかはわかりませんが・・・

手に力があまりかからないリハビリです

合間に作るにはこの程度ですが

一旦、仕上がりにします

クリスマスツリーもボチボチ、ネジネジ作っています  






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

わ~可愛い!

Beads dreamさん こんにちは

すてきな作品ですね。

この模様は手描きなんですか?
それとも何かを張り付けたんですか?

すみません。何にも知らなくて・・

Olaさん、こんにちは~
説明不足ですみません
これは描いたのではなく、ペーパーナプキンを必要なだけ切り取って
3枚重ねの1番上だけを貼り付けています
手を休める為に筆を全く使いませんでした(^o-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ