苦手なリース

2014-11-15

ずいぶんと朝晩の気温が下がってきました

でも、の今日は風もなく暖かい

北海道では25cmもが1晩で積もったとテレビで

狭い日本でもずいぶんと違いますね



私はと言えば苦手なリースをこねくりまわしています

花の中心部にカラーパールがなかったので

ドロップビーズをカラフルに入れてみました

リースの試作①

リースの試作②

フォーミングもままならず

少し茎が長すぎる 

葉っぱはワークショップの時よりも明るい色のTOHO No.167を真鍮ワイヤーで

そのためフローラテープを白にしてみたけどチョットやり過ぎですね

深緑のドアにリース①

深緑のドアにリース②

深緑色のドアにつけると・・・

余計にボロがでてきたような

ワークショップでは秋色リースだったけど

これは春色リース はてな?(ひよこ)


どっちにしても試作で終わったのは確かですねガンバ(ひよこ)   






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小夏です 。。  

今晩はご無沙汰しております。

素晴らしいリースが一杯出来上がりましたね。
リースは玄関のドアにつけるんですね。

クリスマスが近いですね。
サンタのおじさんが。。素敵なリースのドアをノックして。
一杯お土産を持って、きっと来るでしょうね。

楽しみですね。。

小夏さん、こんにちは~
リースはとっても苦手です
でも人に観てもらうようにすると少しずつよくなると思って
人の目に触れるようにします(^o-)
サンタさん見つけてくれるかな!?
FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】