FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
なんとも気温や天気が激変して

「もそっと穏やかに変わってくれへんかなぁ~」

寒いのは強いけど昼間の日差しがさすと 

暑い20℃ある

一昨日夜寝る前にいきなり雷雨 

徐々に近づいて・・・2秒でゴロゴロ

さぁ、次が近づくか遠のくかで・・・うん

お~い、鳴らへんのか~い

寝る前に身構えていたのにかわされも・・・止んだ

で、昨日は雨の予報もなく リハビリに

買い物をちょこっとしてお喋りしてたら・・・

30分あまりの土砂降りそして止んだすきに帰宅

すると今度は木枯らし1号が吹き抜けていきました

そして一気に5℃くらい気温が下がったから

寝るときにこむらがえりを起こさないようにストレッチ

今朝も昼間と温度差が大きく自転車が飛ばされそう

まだ熟さない柿の実が少し落ちていた


で、今月末はハロウィンだそうで

私にはかぼちゃは嫌いだし、おばけもクモも大嫌い

先日初めて作ったこちら

初ハロウインアレンジ⑨

初ハロウインアレンジ⑩

どうみても怖いので友人に

次はもう唐辛子だけでいい


紅葉もうまく楽しめるのかな

ずいぶん紅葉以前に枯れて落ちている

イチョウはまだ青いから大丈夫そうですね


さぁ、喉を守りながら秋を楽しみましょうルンルン(犬) 

どっか行きたいなぁあしあと





ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




コメント

こんばんは

ハロウインもうすぐですね~
私にはあまり関係ありませんが
カボチャのデザインは可愛くて好きです。

ビーズのハロウイン飾りとてもよくできていますね。
前回のバラも綺麗でした。細かい作業~凄いですね。
いつも感心しています。

最近は寒暖の差が大きいようです。
どうぞご自愛くださいね。

それでは又♪



Olaさん、こんにちは~
いつもあたたかいコメント有り難うございます
ハロウインで騒ぐ人が近くにいないからかぴんときませんね

最近の天候は極端ですね
大阪では11月初めの連休は急激に気温が下がるそうです
Olaさんもカメラ片手にお出かけになるでしょうが
お気をつけて(^o^)/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ