FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
今日は変な天気

夜中が今日の最高気温で夕方が最低気温はてな?(ひよこ)

朝から昼間までどんより曇天

昼過ぎから夕方まで雨

天気図を観ると朝までにもうひと雨くると上がるようです



そんな今日はもう1つビーズフラワーのバラを作っていました

でも、変わりがないですね

2つ目のバラ①

2つ目のバラ②

2つ目のバラ③


茎も太いし、なんともいえません

何をどうしたいのか判らなくなって・・・

2012年の大きな青いバラの方がまし

2012年の青いバラ①

2012年の青いバラ②

でも、今回作りたいのは中ぐらいのもので(青いバラは10cm)

でもループ技法では小さすぎて・・・2014年9月分

蛍光灯カバーなし

今回のはアップ撮りにしたのもあるけれど

イメージが出来なくなってきたのであしあと

別の花を作って考えることにしようかな・・・   ガンバ(ひよこ)

 



ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ