FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズフラワー
昨日今日と大阪は湿度の高いしんどい日をむかえています

寒暖差が縮まるのはいいのだけれど・・・

そんな街中では秋らいいところがまだあまりなく

街中の秋①

街中の秋②

街中の秋③

紅葉しているのではなく日が当たっているだけ


そして久々に作り始めたバラは

相変わらずの出来・・・

バラ①

あ~ガクの向きが違う

バラ②

バラ③

バラ④

ガクの向きを変えても

花びらのフォーミングが出来ないのは相変わらずで

花びらの根元のふっくらが出来ない

花の直径が6.5cm今回これ以上大きくしたくない

ガクは大きすぎるし・・・

これより小さな花をいくつか作る予定だけど

中心がこれではどうにもおさまりが悪そう

これだけの花びらでちょうど4mビーズを使いました

中途半端なアップは客観的に観るのにちょうどいいけど

まだまだ、悩ましい途中経過です   ガンバ(犬)




ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます






コメント

No title

そちらの方はまだかなり暑い日が多いようですね。
とは言え、これからどんどん秋が深まっていきますから
急激に寒くなることも・・・
体調管理気を付けて下さいね。

ビーズの薔薇v-254素敵ですねv-353
私は手先が不器用で(苦笑)
こんな風に作れる人、尊敬しますi-179

あっぷる5さん、こんにちは~
今日は湿度も高く扇風機がぶんぶん
今夜も暑そうということは明日あたり雨が降るかも・・・
衣替えが中途半端な状態です(^o^;)
バラ園に行った割には作る方に生かせていませんi-280
まだ格闘しています

あっぷる5さんも無理をなさらないように(^o-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ