FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は日暮れ近くからが出てきて

お月さんに出会えず

今日は良いお天気だったから散歩日和

でも公園では花がすっかりなくなって

公園にて①

公園にて②


西日がよく当たる今年勢いがなかったパンパスグラスは刈られ

東側の全体が小さかった2つのパンパスグラスが元気に

公園にて③

ヒガンバナが終わったのですっかり綺麗に手入れされていた


昨夜は月が見れなかったけれど今日はバッチリ視認

カメラをいいのにしないと無理ですね

回りも明るいし暗いところには行く自信がないし

まだ、蚊も元気だし

10月7日の月①

10月7日の月②

そして明日は満月で皆既月食が観られます

ご自分の地域が全部観れるかはウェザーニュースのサイトで確認できます

今なら次の台風が来るまでは比較的お天気が安定するようですね

次の連休は危なそうなのでお出かけの方は無理をしないように

計画を柔軟に考えましょうね

運動会が予定されてる所もあるでしょうね

もう何事も起こらないようお月さんにお願いしましょう

ちゃんと良い子にしていますから~~よろしく(犬) ルンルン(ひよこ)




ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



コメント

No title

一昨日の十三夜はすっかり見逃してしまいましたけど、
今夜の皆既月食はパソコンに向かいながら観察しています(^^
全国的に良いお天気に恵まれたようで絶好の月食観察日和ですね。
私のカメラも昔のコンデジなので残念ながら綺麗なお月様が撮れません(^^;

あっぷる5さん、こんにちは~
今夜の皆既月食は絶好のおひよりで・・・
前半はたびたび外へ出て見てきました
コンデジでもいいのを買っておかないとこういうときに残念ですね
後半は私もパソコンでの観察です(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ