今年は気温が早く下がる

2014-09-14

早くから気温が上がった今年は

その後様々な災害を各地にもたらしています

大阪でも私の回りは奇跡的に 雨があまり降らず

花壇の水やりでただでさえ悪い腰などに負担がきています

そして雨が少ないまま気温だけが下がってきました

この時期に全くエアコンを使っていないのは初めて

1階なので夜締め切るととても耐えられないからですが

今年は9月に入ってほとんど使っていない

湿度も下がって気分的にはいいけど

これは喘息が早く状態が悪くなりそうですね

今年の水路沿いの萩はまだ無事ー去年はこの時期にバッサリ

どうか今来ないで

萩①

萩②


今日蛍光灯カバーを外して使って良いか大家さんに聞いてから

カバーを外すと明るい

この前のミニバラを別の入れ物に・・・

シサル麻のまとめとばらしが上手く出来ず足元が見えてる

蛍光灯カバー有り

蛍光灯カバーなし

まぁ、今の実力ですね

そして新たに作ろうとしている秋のアレンジが

モミジの葉っぱが出来ない、モミジアオイにもツタにもならないはてな?(ひよこ)

どうしよう~~組んだり解いたり安いワイヤーで(でも、買うと高い)

ワイヤーくずいれが活躍(1番いけません)

何度も繰り返すと折れる、よれるでビーズが通らなくなる

ぼちぼち、シフトチェンジして考えを一変させないとガンバ(ひよこ) ガンバ(犬)




ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】