FC2プロフ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今朝は少し気温が下がっていたけれど

気分が重くリハビリになかなか出かけられないでいました

こんな時はカメラを初めから出しながら

「今日は写真を撮るぞ~」の態勢で

これが一番効く


家の前ではハゼランが次々と咲いて

ちょうどシジミチョウが飛んで来ました

今日の遊歩道と公園で①

今年サルスベリのほとんどが早めに咲きましたが

白がなかなか咲きませんでした

まだ1mほどの小さな木です

今日の遊歩道と公園で②


今日の遊歩道と公園で③

パンパスグラスも1度早くに小さく穂を上げましたが

いつもの時期にいつもより遠慮がちに出てきました

今日の遊歩道と公園で④

ヤブランは沢山増えました

今日の遊歩道と公園で⑤

これは

今日の遊歩道と公園で⑥

コエビソウは今年はあんまり広がりません

やっぱり暑さでやられたのかなぁ~

今日の遊歩道と公園で⑦

今日の遊歩道と公園で⑧

今日の遊歩道と公園で⑨

ツユクサこれは今年もあんまり咲きません

ムラサキツユクサはとてもよく成長するのだけど・・・

今日の遊歩道と公園で⑩

今日の遊歩道と公園で⑪

今日の遊歩道と公園で⑫

イヌホウズキがありました

花だけみるとワルナスビにそっくりです

今日の遊歩道と公園で⑬

ヤマボウシの実が順に色づいていますね

写真を撮っていると「あら、実が出来てるのね、何かしら

ヤマボウシだと言うと「花が咲いているのは知っていたけど、綺麗なのね」

喜んでくれました

ハナミズキの実もそろそろ色づきます

今日の遊歩道と公園で⑭

ツルがあちこちに巻き付いている花・・・

今日の遊歩道と公園で⑮

他の栗の木は実をほとんど枯らして落ちている

ここでは数が少ないけれどスクスク育っています

今日の遊歩道と公園で⑯


先日、ランかな と言っていた花

ブロ友さんからギボウシではと教えていただきました

今日確認しに行くとギボウシの特徴と一致しました

有り難うございます、今日もフェンス越しの確認でした

草むらの向こうにーラン?答えはギボウシ


歩くうちに整形外科のそばまで行き着いたのでよろしく(犬)


暑かったけれど頑張ってリハビリしてきましたガンバ(犬)

今日も暑いたまらん日です

雨が降らないうちに被災地の作業がはかどるといいですね

でも、暑いと衛生上もよくないし体力も奪われる

なんとか今のうちに少しでも復旧することをお祈りしますガンバ(ひよこ) ガンバ(犬)




ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント

すみません

こんにちは!Pandahallオンラインビーズショップの趙でございます。
このブログを読むのいつも楽しみにしてます。親近感を感じるブログです。このブログが素晴らしいだと思うので、ビーズについてバナー広告を掲載したいですが、よろしいでしょうか?
できれば毎日のアクセス数をお願い致します。もしよろしければ、アクセス解析のページのキャプチャー画像を添付して送っていただけませんか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
では、お返事をお待ちしております。
メールアドレス:zhaoxiaoling0226@gmail.com

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ