今朝は・・・

2014-08-26

まだまだ不安定なお天気が続いています

皆さんのところは大丈夫ですか

異常気象が異常でなくなると想いながら

友人知人の安否を確かめていた

生まれ育った豊中でも池田でも箕面でも

幸い避難指示がでていたところでもなんとか・・・

やれやれと眠ろうとするも気圧の変化でしんどいね

何度も目覚めたあと朝6時前に6つ雷鳴が轟いた

また一時雨がザー・・・直ぐに止む

あとはずーっと蒸し蒸しの1日

片付けもままならないのに時折の雨

被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げます

そして私を含め危ない地域に住んでる皆さん

気象情報はしっかり確認しましょうね



雨が多く日照時間が足らない為に

今はもちろんこれからも生産物がだめになって

高い値段になって足らなくなるかもしれませんね

野菜の生産地・米の生産地等今から大変です



もう、8月も1週間で終わります

幼稚園や学校が始まりはじめています

いざという時のため子供達と申し合わせをしましょうねガンバ(犬)






ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】