FC2プロフ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズフラワー
「レゴブロックで作る世界遺産展」での写真は・・・

大きく載せるのがチョット恥ずかしくってサムネイルでのアップでした

雰囲気が伝わりにくかったかもね

興味がある方はクリックしてみてね


ところで今年改めて作ったホテイソウを器に入れて


ガラス容器とグラスボールを100均で買って

知り合いのところで組み合わせていると

2014年のホテイソウ器に①

「アッ、ホテイソウ~~かわいい」と気づいたのは

毎年ホテイソウを咲かせている友人

去年のは隙間が多いから駄目って言ったけど

「ねぇねぇ、今年はいいでしょう 欲しい

2014年のホテイソウ器に②

「わかったから、写真だけ撮らせて

あ~ぁ、わかっていたけど・・・持って帰った友人はルンルン

2014年のホテイソウ器に③

まぁ、なんかの時にはメンテナンスをするとして・・・

こういう友人や知人がいて色々言ってくれるから

お披露目出来て飾ってもらえますルンルン(ひよこ)



ちなみに1年間毎月ビーズフラワーを飾ってもらっていた喫茶店は

私がネタ切れ・息切れで中止しました

「去年のでいいよ」と言うけど汚れがきつくて連続は無理

たばこや調理の油煙で1ヵ月でもすごく汚れて掃除しても・・・

とても元の輝きは取り戻せない(埃だけなら絵筆で取れるけど)

沢山作ったので色々勉強できたけど

もう少し基本的なところがわかっていないので

同じやり方をしても同じ出来上がりにならないのが私はてな?(ひよこ)

地道に作っていくことにしましたって言いながら

興味がわいた花に無謀に挑戦するのは同じかな

好きでない花は何度作っても出来ないし

花だけでなくアレンジももう少しなんとかしないとガンバ(ひよこ)   





ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ