気圧の変動がしんどい日です

2014-06-29

昨日はチョコッと散歩で公園へ

途中お邪魔虫の電話が入って中断してしまいましたが・・・

公園にて①

公園にて②

公園にて③

公園にて④

公園にて⑤

公園にて⑥

公園にて⑦

公園にて⑧

名前を知らないものがまたぞくぞくと出てきますね

少し風がいたずらするので肝心なところがボケていますね~


そして去年はなかったと思うボタンクサキが結構咲いています

公園にて⑨

公園にて⑩



帰り道、裏道のT字路に毎年のように沢山実をつけるキーウィ

ちょうど1階の窓と2階の窓の間に建物をぐるりと取り囲むほど立派なものです

今年こそ花の時期にと狙おうとすると不思議と人が出てきて撮れず

やっと実が出来てから撮れました

T字路そばで①

T字路そばで②



そしてビーズフラワーを入れるために100均で購入したブリキの入れ物

ブリキそのままが苦手なので塗ることに(ステンレスならいいけれど・・・)

木に塗るのも4つしか塗っていないのに無謀にも塗り始めたら

ムラになるし絵を描くどころでなくなって

結局、元の地模様そのままで・・・

アップはご容赦くださいね、とりあえずこれで何か作って入れることは出来そうです

100均で買ったブリキの入れ物に塗り塗り①

100均で買ったブリキの入れ物に塗り塗り②


1度大きく作ってしまったビーズフラワーを小さく作るのがチョット大変

大きいのも組み立てが重くて大変なんだけど・・・

何がいいかな~~~  




ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】